カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

料理できる人は見ないで!『ギャバン ドライカレースティック』初ドライカレー!

スポンサーリンク

Pocket

カルディで『ギャバンドライカレースティック』を買ってドライカレーにチャレンジ!

カルディで『ギャバンドライカレースティック』という商品を買ってみました。

『ギャバンドライカレースティック』は、ご飯にふりかけるだけでドライカレーができる便利な商品です。

料理ができないオジサンが、何か作品をつくりたい時には丁度いいアイテムだと思います。ドライカレーにチャレンジしてみます。

スティックタイプで使いやすく、各種調味料をミックスされたドライカレーの素でにカレーパウダーになっています。

1人前10g×5本入りで300円ぐらいです。

材料は、たまねぎ、にんじん、肉ぐらい、ご飯でOK!分量は、適当です。(B型です。)今回は二日分作りたかったのでご飯を大量に入れて作りました。

大量なのでドライカレースティックを2本使用しました。

たまねぎ、にんじんをみじん切りしたものをフライパンンで炒めます。

その後、肉を投入しさらに炒めます。作り方が分らなければ、箱を見てみてください。

そして、最後にご飯を入れてドライカレースティックを2本投入しました。

ご飯の量が多いので、混ぜ込むのが大変です!!良く混ぜないとドライカレーの素が全体に広がらないのでご注意ください。

意外と料理は力を使うなと思いました。

完成しました!これ、予想以上に簡単なのに、とても美味しいです!!ギャバンドライカレースティックおすすめです!

小学生には少しだけ辛いようですが、2日分作ったつもりが1時間以内に全部なくなってしまいました・・・。また、作ろう・・・。

 

 

【名称】ドライカレーの素
【原材料】カレー粉、かつおぶしパウダー、胡椒、食塩、オニオン、砂糖、ガーリック、パプリカ、セロリ、ナツメグ、たん白加水分解物、デキストリン、調味料(アミノ酸等)、加工でん粉、酸味料、香辛料抽出物、(原材料の一部に小麦、大豆、ゼラチンを含む)
【内容量】50g(10g×5本)
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光、高温多湿を避け常温で保存
【販売者】株式会社ギャバンAS18

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク




スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

お買い物は楽天市場