カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

大人向けなのに子どもに人気!カルディ オリジナルのトマトカレー

スポンサーリンク

IMG_9142
Pocket

カルディのレトルトカレーは、どれも美味しいですが、今回のトマトカレーは子供にも人気がありました。新たな発見です!

IMG_9140

『トマト=子供には不人気』という方程式が僕の中にあったのですが、どうやら間違っていたようです。

IMG_9141

このカレーで使われているトマトは、イタリアで太陽をいっぱい浴びて育つポモドリーニといわれる『ミニトマト』を使用しています。

IMG_9143

カレーという強い味の中でもトマト本来の爽やかな酸味と旨みを感じとることができます。

IMG_9150

子どもに受け入れられたのは、トマトが嫌いな人が「トマトのココ嫌だ!」と思っている“ここ”部分をカレーが消してくれているからかもしれません。(右側は普通のカレー)

IMG_9153

僕も食べましたが、絶妙な酸味がクセになる感じがします。リピあり商品で間違いないです!!

スポンサードリンク

IMG_9142

 

 

【名称】野菜カレー
【原材料】トマトピューレ、トマト加工品、トマトペースト、炒めたまねぎ、植物油脂、砂糖、小麦粉、トマトケチャップ、カレー粉、食塩、チキンエキス、野菜(にんにく、しょうが)、(一部に小麦、鶏肉を含む)
【殺菌方法】気密性容器に密封し、加圧加熱殺菌
【内容量】180g
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光・高温多湿を避け、冷暗所で保存
【販売者】株式会社キャメル珈琲CN1
【容器の種類】レトルトパウチ
【栄養成分】1食180gあたり:エネルギー118kcal、たんぱく質2.7g、脂質4.5g、炭水化物16.6g、食塩相当量2.7g

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


【激安良品】業務スーパーブログ

【激安良品】業務スーパーブログ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ