カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

カルディの玄米ぽん抹茶が美味しいのに-星1の理由!!

スポンサーリンク

IMG_8850
Pocket

暑い日が続いていますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?水分補給をこまめに行い体調管理をしっかりしましょう!

IMG_8841

今回は、カルディの『玄米ぽん抹茶』の紹介です。いわゆるポン菓子です。

 

懐かしいお菓子ですね。作る時に「ボッカーン!!」と爆発するやつです。

IMG_8842

僕らの小学校時代は、これを売るおじさんが小学校の近くに来て爆発させて作っていました。

 

これを見るとそのことを思い出します。

IMG_8846

この懐かしいポン菓子に抹茶を加えたのが、このカルディの『玄米ぽん抹茶』です。

 

サクッと香ばしい玄米ぽんを抹茶風味に仕上げています。抹茶の味がクセになるスナック菓子です。

IMG_8848

ただ、少し残念なのが甘すぎる・・・。砂糖を入れすぎています。

 

せっかく抹茶風味がいい感じなのに甘さが強すぎて、抹茶の良さを台無しにしています。

IMG_8852

甘さ控えめ出たら、最高だったのに・・・。ただ、この甘さがあるので牛乳と混ぜると最高の組み合わせになります。

 

おすすめの食べ方です。

IMG_8851

スポンサードリンク

image3

【名称】スナック菓子
【原材料名】砂糖、米(国内産)、抹茶、植物油、脱脂粉乳、澱粉、食塩/加工澱粉、着色料(ベニバナ黄色、クチナシ)、乳化剤、香料、(原料の一部に乳成分を含む)
【内容量】80g
【商品サイズ】約230×170mm
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光・高温多湿を避け、常温で保存
【販売者】株式会社もへじ
【製造者】株式会社南国製菓
【容器の種類】袋
●本品製造工場ではそば・小麦を含む製品を製造しています。
●開封後は賞味期限にかかわらず、なるべく早めにお召し上がりください。
●選別には注意しておりますが、ときどき黒い粒々が入っていることがあります。これは高温でお米を膨らませたときに出るコゲです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


【激安良品】業務スーパーブログ

【激安良品】業務スーパーブログ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ