カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【大人気】カルディで売切れてた『ティムタム チョコミント』を発見!

スポンサーリンク

IMG_7074
Pocket

カルディ限定 ティムタム チョコミントが入荷

ティムタム『ソルテッドカラメル&バニラ』を買った時に『ティムタム チョコミント』も買いたかったのですが、ずっと売切れ中でした。

IMG_7078

何回か近くのカルディに通っていたのですが、ずっとティムタム チョコミントだけ売切れていました。

 

この現象を見て「ティムタム チョコミントは、かなりの人気商品で『絶対に美味しい!』お菓子である」とを確信しました。

 

それから、一週間ついに念願の『ティムタム チョコミント』を購入することができました!(^_^)/ 家に帰って、早速食べてみることにしました。

IMG_7081

このティムタムは、オーストラリアで人気のジェラートショップ「GELATO MESSINA」とコラボした、チョコミント好きにはたまらないミント風味のチョコビスケットです。

 

思っていたよりミントのスース―感が強く、チョコミンが好きな人には、このリアルミントとちょうどいい甘さのチョコレートがたまらなく美味しいと感じます。

 

ティムタムってけっこう1つ食べても、満足できるイメージがあるのですが、このさわやか系?!(笑)ティムタムは、2個目、3個目いけちゃいます。

image5

ダイエット中の方は、お気をつけ下さい!!冷やすとさらに、さわやかになり違った美味しさになります!

 

ホントに歯みがき粉みたいな味(笑)ですが、とっても美味しいですチョコミント好きには堪りませんね。


『ソルテッドカラメル&バニラ』と同じで限定販売ですが、定番にしてもらいたいですね。

 

ほら、そんな話している間に楽天のカルディの公式販売サイトも販売個数規制がかかっていますよ!みんな、急げ!!

スポンサードリンク

楽天も在庫切れ寸前です!食べてみたい方は、お早めに!

カルディの楽天ショップはこちら↓

 

IMG_7077

【名称】チョコレート菓子
【原材料名】砂糖、小麦粉、植物油脂(大豆を含む)、カカオマス、全粉乳、ぶどう糖、転化糖、ココアバター、脱脂粉乳、食塩、ミント、ペパーミントオイル、カラメル色素、乳化剤(大豆由来)、膨張剤、香料
【内容量】9枚
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光・高温多湿を避け、冷暗所で保存
【原産国】オーストラリア
【輸入者】キャンベルジャパン株式会社
【発売元】三菱食品株式会社
【容器の種類】袋
【栄養成分表示】1枚あたり:エネルギー91kcal、たんぱく質0.8g、脂質4.9g、炭水化物11.0g、ナトリウム28mg

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ