カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

カルディのアップルスティック【青森】本当に美味しく食べる方法は?!

スポンサーリンク

IMG_6943
Pocket

青森のりんごで作ったアップルスティック

カルディで購入した『アップルスティック』は、青森産の「ふじ」と「王林」を使った贅沢なお菓子です!

IMG_6939

フライドポテトのような形をしていますが、系統としては果物のかりんとうみたいな感じです。

 

りんごのやさしい自然な甘みと甘酸っぱくサクサクした食感がおいしいリンゴのスティックです。

 

買ったら裏面の説明書きを読まずにすぐに食べてしまいがちですが、裏面には「冷やして食べた方が良い」と書いてあります!

IMG_6940

早く食べたい!という気持ちは理解できるのですが、せっかくですのでさらに美味しくだべられる方法で頂きましょう。

 

みなさん、注意してください!

 

袋のまま冷蔵庫で1時間ほど冷やすと、果肉が引き締まってさらに歯ごたえがよくなりさらに3割増しで美味しく食べることができます!
IMG_6941

スポンサードリンク

開封後は、お早めにお召し上がりくださいと書いてありますが、美味しいのであっという間になくなりますよ。心配不要です!

IMG_6943

【名称】スナック菓子
【原材料】りんご(青森県産)、植物油、水飴、食塩、酸化防止剤(V.C)
【内容量】28g
【栄養成分】10gあたり:49.5kcal(たんぱく質0.1g、脂質2.0g、炭水化物7.8g、ナトリウム9.6mg)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カルディオリジナル アップルスティック 28g
価格:210円(税込、送料別) (2017/11/20時点)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ