カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

ネット評価は信用するな!!チリクラブヌードルは激○○だった!!

スポンサーリンク

IMG_6845
Pocket

プリマ・テイスト チリクラブヌードル(汁なし麺)とは

カルディコーヒーの各店舗でよく見かけるのが『プリマ・テイスト チリクラブヌードル(汁なし麺)』です。

チリクラブはシンガポールの名物料理です。日本でいうところの『うどん』や『そば』にあたります。

商品名の先頭にありますプリマ・テイストは、会社の名前でシンガポールの食品メーカーのようです。

中を開けると太い麺とソースが2袋(チリクラブオイルとチリクラブソース)が入っています。

IMG_6848

チリクラブヌードルが美味い?!本当なの?

ネット上では、公式サイト、ブログ等も含めプリマ・テイスト チリクラブヌードル(汁なし麺)は高評価です。

甘辛チリソースでカニを調理したもので、カニの旨味が溶け出したソースもまた美味いと。

ネット上の評価をご覧ください!!

IMG_6847

スポンサードリンク

とにかくやみつきになります。ピリ辛でとにかく海老の旨味が全面に出ていてもちもちの麺によく合います結構ご飯欲しくなります!
海老を殻ごと砕いてるのか少しガリガリとする時もありますが、私はもう何度リピートしたかわからないです(笑)
プリマテイストの商品は高いものの間違いはないです!

間違いないとまで言い切っています。

 

カニの味が濃厚で日本にはないテイストで美味しかったです!シンガポールへ行く前にチリクラブの予習が出来てなお良かったです!

カニの味が濃厚で美味しかったんですね・・・。

 

汁なしが好きなので買いました。ピリッとして美味しいです。ラクサラーメンより、汁なしの方が美味しいです。ラクサラーメンのつなぎに購入してみました。辛さもちょうど良く真夏に食べたくなる商品だと思います。

美味しいですか・・・。良かったですね。

IMG_6849

プリマ・テイスト チリクラブヌードル(汁なし麺)実食!

プリマ・テイスト チリクラブヌードル(汁なし麺)を食べてみました。「くさっ!」一口も食べることなく終了となりました。

食べる瞬間に思い出したのですが、この商品、一度「美味しくない」とレポートした商品でした。(T_T)

IMG_6853

パッケージが美味しそうなので間違ってまた買ってしまいました。(>_<)

とくに外国の食べ物は、クセがあるので、ネットの評価は、あくまでも参考ということにしておきましょう。

IMG_6854

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ