カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

カルディのバラ先軟骨のチーズカレーは美味しいか食べてみた!

スポンサーリンク

IMG_5584
Pocket

カルディの『バラ先軟骨のワイン煮込み』が美味しかったので、今回の記事では、バラ先軟骨のチーズカレーをレビューしてみたいと思います。

IMG_5580

カルディの説明では、「チーズが溶け込んだコクのある味わいのスパイシーなカレーに、とろとろに煮込んだ国産豚のバラ先軟骨をプラスした、オリジナルのレトルトカレーです。」となっています。

IMG_5581

実際に美味しいかどうか食べてみました。この商品は、バラ先軟骨のワイン煮込み同様、レトルト商品ですので温めて混ぜるだけなので簡単に食べることができます。

IMG_5582

食べてみました!ちょっとチーズの印象が薄すぎますね。コクも足りない感じがします。肉は大きいのでリッチな雰囲気はあるのですが肝心の『味』が物足りない。

IMG_5585

美味しくないわけではないのですが、リピートはしないかな?!『バラ先軟骨のワイン煮込みの方』が個人的にはおすすめです。

スポンサードリンク

【名称】カレー
【原材料名】豚軟骨、玉ねぎ、食用油脂(牛脂)、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、ナチュラルチーズ、リンゴピューレ、チキンエキス、米みそ、チャツネ、カレー粉、砂糖、トマトケチャップ、ビーフエキス、ウスターソース、たん白加水分解物、おろしにんにく、食塩、酵母エキス/カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、香料、(一部に小麦、乳成分、牛肉、豚肉、鶏肉、リンゴ、大豆を含む)
【殺菌方法】気密性容器に密封し、加圧加熱殺菌
【内容量】180g(1人前)
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光・高温多湿を避け、冷暗所で保存
【原産国】-
【販売者】株式会社キャメル珈琲
【製造所】株式会社キャニオンスパイス
【容器の種類】レトルトパウチ
【栄養成分】1食180gあたり:エネルギー312kcal、たんぱく質14.2g、脂質21.8g、炭水化物14.8g、食塩相当量1.9g

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ