カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

カルディの新作!!バラ先軟骨のワイン煮込みは美味くて肌良い?!

スポンサーリンク

IMG_5485

今、カルディーファンの中で売れている『バラ先軟骨のワイン煮込み』を購入してみました。おそらくカルディのどこの店舗に行っても在庫していると思います。写真が暗くてすみません。

IMG_5488

2017年のカルディの新製品でございます。甘辛いタレでじっくり煮込んだ豚バラ先軟骨の赤ワイン煮込みレトルトです。レトルトですので、お湯の中に突っ込んで温めればできるので非常に簡単です。

IMG_5486

説明によると甘辛いタレの味わいで、ごはんにのせてどんぶりにしたり、ラーメンなど麺にトッピングしてソーキそば風にアレンジもおすすめのようです。個人的にはそばにも合うような気がします。

スポンサードリンク

IMG_5487

もちろん、そのままお皿に盛ってワインやお酒に合わせるおつまみとしても活用できるアイテムでもあります。

IMG_5508

見てください。このゼラチン質たっぷりのぷるぷる感。お肌にも良さそうじゃないですか?!食べてみましたが、見た目ほどこってり感はなく非常に食べやすいです。おいしい~!ご飯の食べ過ぎに注意しなければいけません!

 

【名称】豚軟骨味付け
【原材料】豚軟骨、赤ワイン、醤油、本みりん、砂糖、でん粉、コチジャン、魚介エキス、おろしにんにく/調味料(アミノ酸)、(一部に小麦、豚肉、大豆、さばを含む)
【殺菌方法】気密性容器に密封し、加圧加熱殺菌
【内容量】130g(1人前)
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光・高温多湿を避け、冷暗所で保存
【原産国】-
【販売者】株式会社キャメル珈琲
【製造所】株式会社キャニオンスパイス
【容器の種類】レトルトパウチ
【栄養成分】1食130gあたり:エネルギー199kcal、たんぱく質12.0g、脂質10.9g、炭水化物13.2g、食塩相当量2.3g

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ