カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

カルディの混ぜるだけで簡単にすぐ食べられるパスタソース

スポンサーリンク

IMG_4643
Pocket

簡単便利なパスタソースシリーズ

カルディのパスタソースシリーズは、このブログでいくつも紹介してきましたが、今までのパスタシリーズの中で一番小さいパッケージの商品です。一人分にターゲットを絞っています。

 

 

他のパスタソースに比べ、気合いが入っていないというか、なんというか・・・。でも、実際は茹でたパスタに混ぜるだけで、すぐに美味しいパスタが食べられるという画期的な商品です。

 

 

なぜ画期的かというと忙しい時や、あと一品が欲しいなぁ~。と思う時にサッとパスタを作ることができます。冷蔵庫の残り野菜とベーコンなどがあれば、あっという間の一品完成です!

 

 

カルディの店舗でも置いている店と置いていない店があると思うのですが、あったとしても商品自体が小さいので気づかれないかもしれません。(笑)

 

 

ソース味は3種類。いろいろ手軽に楽しめる!

カルディの簡単パスタソースシリーズは、『塩レモンパスタソース』、『ペペロンチーノソース』、『ペペロンチーノソースロッソ』の3種類のソースが楽しめます。

 

 

注意点としては、調理する時にオリーブオイルが必要になるので必ず買っておきましょう!

スポンサードリンク

塩レモンパスタソース

IMG_4635

カルディオリジナルの塩レモンパスターソースです。レモン果汁のすっきりとした酸味、皮の爽やかな香りがニンニクベースのソースとあいまって、レモン独特のおいしさがあります。

IMG_4636

茹でたパスタに本品とエキストラバージンオリーブオイルを加えてよく混ぜてからたべましょう。パスタの他にも茹でた魚介などと和えるとマッチします。

IMG_4652

ペペロンチーノ

IMG_4637

イタリアを代表するパスタ料理のひとつ「ペペロンチーノ」が手軽にできるソースです。オリーブオイルでソテーしたニンニクの香りとうまみ、唐辛子の刺激もミックスさせたソースです。

IMG_4638

茹でたてのパスタがアツアツのうちに、本品とエキストラバージンオリーブオイルを加えて完成。茹でたシーフードや炒めたキノコなど加えてもOKです。

IMG_4651

ペペロンチーノソースロッソ

IMG_4639

カルディオリジナルのパスタソースです。ロッソとは「赤色」という意味です。ベーシックなペペロンチーノソースに少しトマトをきかせて、ほんのり赤色のソースになっています。

IMG_4640

ロングパスタだけでなく、ペンネとも相性抜群です。こちらの方も茹でたシーフードミックスや炒めたきのこなどを加えてもOKです。

IMG_4650

ペペロンチーノ系のパスタは、辛いので子供には無理だと思います。しかし、一人分の量なので別のパスタが作れるので、そこがこの商品のメリットでもあります。

 

 

正直、具材が全く入ってない状態で食べるのはつらいです。具を入れてパスタライフを楽しみましょう!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ