カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

Aプライスのチラシに載っていなくても買いたいおすすめの餃子

スポンサーリンク

image

プロの通う業務用スーパーの『A・プライス』をご存知でしょうか?業務用スーパーの中の1つです。A・プライスの特徴は徹底した安全管理ですね。

image2

管理がきちんとしているが故に特別値段が安いとはあまり感じません。(個人的に・・・)おそらく安さだけを考えると神戸物産が運営している業務スーパーの方が断然安いです。

 

 

今回は『A・プライス』で購入した冷凍餃子『ひとくち餃子』&『島とうがらし餃子』が予想していたより美味しかったので、このブログでレビューしたいと思います。

img_4160

この餃子は、普通の餃子である『ひとくち餃子』と唐辛子入りの『島とうがらし餃子』のふたつの種類が用意されています。

img_4162

気になったので2つとも購入してみました。神戸物産の運営している『業務スーパー』では餃子系商品は、すべて中国産ですがこちらは国産のようです。

img_4169

『ひとくち餃子』はひとくちと書いてあるだけあって非常に小さいのですが、肉と野菜の甘みが包まれている感じでとても美味しいです。

スポンサードリンク

『島とうがらし餃子』はビールに合う餃子ではないでしょうか?お酒を飲む方にはピリッと辛くて喜ばれそうです。ただ、子供はこの辛さについていけないので家族で食べるなら『ひとくち餃子』にしておく方が無難です。

img_4183

2種類買った場合、同時に焼くとどちらが島とうがらし入りの餃子なのか分らなくなるのでご注意ください!!

img_4185

業務用ですので、うまく焼くことさえできればお店で出してもいいレベルの餃子が完成することは間違いなさそうでした。

img_4181

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ