カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

カルディーおすすめのキーマカレーで盛り付け失敗!

スポンサーリンク

image3

 

暑くなるとカレーが食べたくなりますね。カルディーコーヒーファームのおすすめのレトルトカレーの紹介です!今回は、『キーマカレー』です。キーマカレーの“キーマ”とはヒンディー語で「挽肉」の意味で、北インドを代表するカレーです。

IMG_3559

カルディの説明には、「鶏肉を細かくカットし、トマト、玉葱とオリジナルスパイスで仕上げたスパイシーな本格キーマカレーです。ナンとあわせればますます本格的に。」との説明がありますが、どうなんでしょうか?

IMG_3561

キーマカレー・・・食べてみたいと思います。レトルトなので食べたいと思ったと同時にすぐに作れるところが便利ですよね。

スポンサードリンク

できました!って盛り付け方間違えました・・・。この日に限って何を思ったのかライスを真ん中にまる~く乗せてしまい、その上にキーマカレーを乗せてしまいました。

IMG_3562

完全に見た目最悪のパターンとなってしまいました。このキーマカレー、ネット上では高評価なのですが、味は辛くも無く甘くも無くいたって普通です。ひき肉の量も普通。まずくはないが普通の味でした。そもそも、まずいカレーって世の中にあるのでしょうか??

IMG_3563

キーマカレーがとりあえず食べたいと思われている方にはおすすめの一品です。この商品はライスよりナンで食べた方がもっと美味しく食べれるのではないかと思いました。(ナンは、カルディで販売されていると思います)

 

 

【名称】カレー
【原材料】鶏肉、野菜(たまねぎ、トマト)、大豆油、ヨーグルト、トマトジュース、香辛料、しょうが、キチンエキス、カレー粉、ガーリック、食塩、砂糖、ビーフエキス調味料、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工デンプン)、酸味料
【殺菌方法】気密性容器に密封し、加圧加熱殺菌
【内容量】180g
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光、高温多湿を避け常温で保存
【販売者】株式会社キャメル珈琲CCM

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ