カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

カルディのおすすめカレーは?『ブラックカリー』辛口で決まり?!

スポンサーリンク

image1
Pocket

カルディーで購入したおすすめの『レトルトカレー』の紹介です。みなさんご存知か分りませんが、カルディーでは意外にも多種多様なカレーも販売されています。

IMG_3539

その中でS&B(エスビー食品)のペッパー風味の『ブラックカリー』辛口を紹介します。僕的には辛い食べ物が得意なわけではないので、購入する前にはちょっと考えてしまったのですがブログのネタにもなるし試してみようと思い買うことにしました。

IMG_3540

このカレーはレトルトですので、作るのは簡単です。沸騰させたお湯の中にいれるだけで完成しました。カレーのルーは、ごはんの上からかけることが多かったのですが、辛すぎたら食べられなくなるので、逃げがきくようにごはんとルーを左右に完全に分ける感じにしました!(笑)

スポンサードリンク


IMG_3541

味のほうは、ペッパー風味というだけあって、キレのある『大人の辛さ』です。かなりスパイシーですが味に変なクセはありません。色は、黒に近い感じで、ルーは比較的さらっとしています。具は牛写真に写っている小さな肉がメインです。

IMG_3544

辛さの度合いは『やや辛口』と言ったところです。辛いですが、痛いというほどではありません。辛いカレーが好きな人にとっては、少しものたりない可能もあります!香辛料をふんだんに使った本格的なカレーという印象です。これは本当に美味しいです。

IMG_3542

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ