カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

バターやマーガリンよりもカロリーが低い『ポーリークリームチーズ』

スポンサーリンク

image
Pocket

image1

カルディで販売しているクリームチーズです。カロリーはバターの約半分になっているらしく、とってもヘルシーなチーズです。この商品を見ると『北海道クリームチーズ プリマール』を思い出します。

image2

そうとう美味しかったので、そのイメージしかなく実際に何回もリピートしました。最近、お店で見かけなくなったので定番商品として置いてほしいものです。

image4

このクリームチーズの原産国はアメリカです。しかし、意外にもこれがくせがなくマイルドな味に仕上がっています。内容量は226gとなっております。

スポンサードリンク

ポーリークリームチーズと検索すると、検索窓に『レシピ』と出るくらいいろいろな使い方があるようです。僕は、カリッと焼いたパンにそのままつけていただくのがシンプルで気に入っています。

image3

ポーリークリームチーズは、柔らかくて塗りやすいです。色は、乳白色でクセのないマイルドな風味で口どけの良いまろやかなミルキーさと、甘みを引き立てるさわやかな酸味が特徴です。

image5

きめが細かいソフトタイプなのでチーズケーキ作りも簡単です。カレーやシチューなどの隠し味として入れることで、料理にコクを出すことができます。色々な食べ方にチャレンジするのもいいですね。おすすめです。北海道プリがない時はこちらをどうぞ!

image6

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ