カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

脇汗専用の制汗剤リサラを販売店購入!女友達に使ってもらった結果!

スポンサーリンク

image5
Pocket

幼馴染の女性が、『わき汗が酷い』と悩んでいました。どうやら市販されている商品を試したようですが思ったほど効果がなかったようです。

 

 

そんな中、以前のブログ記事でも紹介した『わき汗専用の制汗剤リサラ』が売れていたので、僕が購入しプレゼントしてみることにしました。ちなみに幼馴染なので通常だったら男性には話さない話(下ネタ?)もできる間柄です。ただし、女性としてみれないというデメリットもあります。(笑)

 

 

この彼女は、脇汗は洋服の脇ジミができたり、日常生活の中で困ることがたくさんありますので、何とかしたいといっていました。私としては「あの藤原紀香ですら、わき汗を流しているのだから気にするな!」とデリカシーのないことを言っていたのですが、接客業の彼女としてみたらやはり「周りの目が気になる」といことでした。

image

プレゼントしたリサラは、ジェルタイプの脇用制汗剤として注目されている商品です。彼女にはただで上げるから使ってみた感想だけ教えてほしいとお願いしました。今回、彼女が気候が暖かくなる前に感想をメールしてきてくれたので僕のカルディのブログで公開してみようと思います。(何ヶ月待たせるんだ!(-_-メ)

 

 

彼女曰く、清潔な状態のワキにパチンコ玉1個分を塗るそうです。ポイントとしては、まんべんなく塗ることのようです。ジェルは、透明感がありサラサラしている分伸びは良く、浸透も早いようです。彼女は、もともと日焼けすると真っ赤になるような敏感肌なのですが、ラプカルムは肌に優しい成分の制汗剤なので合っていたようです。ちょっと敏感肌ぎみのかたには良い制汗剤だと思います。かゆみなどを感じる事なく使用できたそうです。

 

スポンサードリンク

 

「いいことばかりではなく、悪いとこも教えてよ!」

 

 

リサラの良くないところ、欠点は、塗った直後は汗が引くけれど、最初のうちはまた汗をかくという点だそうです。塗り直せばまた爽快で、使っているうちに制汗作用を感じる時間も長くなってきますが、使い始めの時は1日2~3回塗り治す時間が必要なようです。ちなみに、リサラは塗った直後の爽快感がとても気持ちがいいそうです。

 

 

また、ジェルタイプはロールオンタイプの制汗剤に比べて塗りやすく、スプレータイプよりも浸透しやすいので、使いやすいとメリットを感じたそうです。

 

 

 

僕は、彼女へのプレゼントでしたので通常購入でしたが定期コースだと通常よりも1,000円安く買えて送料無料なので、購入の場合は定期コースがお得だと思います。お休みも可能なので脇汗の季節以外はお休みして、脇汗が気になる時期のみお得に使うという使い方が賢いかもしれませんね。

 

 

塗ったあとの汗がスッとひく感じと、サラサラ感は良いでが、やはり長時間効果が続かないのが、リサラの唯一のデメリットです。ポーチにに入れておいて、化粧室にいった時にサッと塗り直す環境と時間があるならおすすめします。

 

 

リサラの販売店の公式販売サイトはこちらのリンクからご確認ください。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ