カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

カルディコーヒーのおすすめコーヒー豆ランキング!ベスト3を発表!

スポンサーリンク

20140216021447

新しく年度も変わったということで今回、『KALDI LOVERY』では初心に帰る意味でカルディーコーヒーのおすすめの『コーヒー豆ランキングをお届けしたいと思います。カルディの初心者の方は、ぜひ参考にしてください。

 

 

マイルドカルディ Mild Kaldi

20160324163939

カルディに行ったことがある方なら分かると思いますが、カルディでは定番中の定番のコーヒー豆です。ブラジル本来のやさしい甘さを引き出したカルディおすすめのブレンドです。店頭で店員さんが配っているのも、マイルドカルディです。

 

 

癖の無い飲みやすさがあり万人受けする味です。何とも言えない良い香りがリラックスさせてくれます。コーヒーの苦みが苦手な人にはもってこいのコーヒー豆です。販売価格も496円とお求めやすい価格となっています。

 

 

スペシャルブレンド Special Blend

20160324164331

このスペシャルブレンドは、しっかりとした飲みごたえがあり味にキレがあります。苦味と酸味の奥行きを特徴とした深みのあるブレンドです。香りだかく酸味と苦味のバランスが抜群です。まさにスペシャルです。

 

 

ほんの少し苦みがありますので、苦手な方はマイルドカルディをおすすめします。

スポンサードリンク

 

イタリアンロースト/アイスブレンド Italian Roast / Ice Blend

20160324164649

イタリアンローストブレンドは冬はホット、夏はアイスでも楽しめ、濃厚な苦味とブラジル本来の甘味が特徴のコーヒー豆です。カルディファンの中ではマイルドカルディよりこちらを推す人も多くいるぐらいの人気商品です。

 

 

酸味が少なく、程良い苦みでとてもしっかりとした味があります。一言でいうなら「コーヒー豆界のオールラウンドプレイヤーや~!」

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ