カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

フリーズドライのデザート!『まるごとブルーベリー』は美味しい!

スポンサーリンク

image2
Pocket

今回は、フリーズドライのデザートの紹介です。いつものようにカルディーコーヒーで購入しました。カルピスのバターなど超おすすめ級の商品を紹介していたら先に買っていた『まるごとブルーベリー』を紹介するのを忘れていました。(>_<)

image2

パッケージは普通というか特に特徴がなさそうな感じですが『フリーズドライ』の“デザート”です。個人的に珍しいと思うのですがフリーズドライをあまり売りにしていない感じですね。

image7

ブルーベリー自体が国産品か輸入品かは分かりませんが国内のアスザックフーズという会社が作っているようです。3食入りになっています。

image10

袋を開けると鮮やかで綺麗な紫色のブルーベリーの塊が出てきます。

image8

作り方は簡単でこの物体をコップに入れて牛乳120mlを上から注ぎ、良くかき混ぜるという『お召し上がり方』を読まなくても完成できてしまう品となっています。

image11

几帳面な方は120mlを計って入れるのでしょうが、僕の場合は感覚でやっております。

image12

予想に反して結構、ブルーベリーの実がいっぱい入っています。牛乳が染み込む前に食べるとサクサクします。それはそれでフレークみたいで「あり」ですね。フリーズドライで素材の特徴が生かされているため香りが自然で程よく甘酸っぱくて、とても美味しいです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ