カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

大人気の“上海焼きそば”は、カルディで販売中!超おすすめです!

スポンサーリンク

imssssage

はじめに一言、言わせてください。もしお湯を掛けて,お湯を切って「ハイ!完成」のような“楽して食べられるもの”しか興味のない方は続きを読まないでください。

 

ひと手間掛かるけれども、おいしい焼きそばが食べたいと思う方だけ、この続きを読んでいただければと思います。

image2

今回のカルディで購入した『上海焼きそば』についてですが、通常のインスタント的な焼きそばより手間が掛かりますが、手間を掛けた分おいしい『上海焼きそば』が食べられます。

 

 

調理のやり方にもよりますが、この商品は中華料理店で食べる皿うどん(パリパリでない方の皿うどん)を家で食べることが出来るといっても過言ではありません。本当にオイスターソースの味と麺の食感が最高です!!

image7

このカルディの『上海焼きそば』をブログに書いている人はいるのですが、完成までの手順(面倒くささ)に触れている人があまりいないようですので、美味しい焼きそばを食べるための段取りに触れてみたいと思います。

スポンサードリンク

『上海やきそば』完成までの道のり

 

1.1つの商品は二人分入っています。もちろん具は入っていません。生めんとソースだけです。

image8

 

2.麺は太麺でしっかりしています。この麺を見ただけでうまそうな予感がしました。

image9

 

3.麺をゆでます。家族分入れたので4人分入っています。

image10

 

4.お湯を一回切って、麺の中にサラダオイルを入れて絡めます。

image12

 

5.フライパンに入れてパリッと感が出るように焼きます。(もちもち感とパリッと感を共存させます)

image14

 

6.麺は一度別の皿に移し、フライパンで具材を炒めます。野菜、豚肉などです。他の人のブログのようにエビなんかシャレたものは入りません(男の料理です(笑))

image15

 

7.フライパンの上で麺と具材を混ぜ合わせ、そこにソースをかけます。

image16

 

8.完成しました!彩りは最低ですがいい香り!

image17

 

9.食べてみました!プロ級の味が楽しめます。

image2

これは、かなり美味しいです!!4人分を作りましたが、あっという間になくなってしまいました。この残念な?!具材(タマネギ、もやし、豚肉)で完成した『上海焼きそば』でしたが、かなり、おいしかったです。今までもカルディで何度も見かけていましたが、早く買っておけばよかったと思いました。みなさんに、おすすめします!2016年のランキング1位にしたいと思います。

 

 

価格:220円

おすすめ度:★★★★★

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ