カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

男目線!カルディでバレンタインでもらいたい商品を選んでみた!

スポンサーリンク

image7

本日、カルディに買い物に行ってきました。2月はバレンタインということで、お店の中のチョコの割合がかなり多くなっていますね。人気のバレンタイン関連商品もたくさん置いてますので、ぜひのぞいてみてください。既婚者の私は関係ない話なのですが・・・。(笑)

 

 

そんな中、カルディの商品でバレンタインでもらってみたい商品を選んでみました。チョコレートも一通り見てみましたが正直、どれも同じに見えてしまい。「コレッ!」と思う商品はすぐには見つかりました。

スポンサードリンク

チョコレートに関しては、過去にレビューした『ガヴァル二― フレークトリュフ シャンパン』がおすすめなんですけど、普通すぎるんですよね・・・。

 

 

店中をグルグル回っていると、おっと!気になる商品を店内奥で発見しました。

image7

チョコレートと発泡酒が一緒になった商品です。これは、いいですね。ちょっと他人とは違っている感が伝わってくるし、デザインもいいし(バレンタインでもOK)雰囲気が好きです。20歳以上の男性にピッタリではないでしょうか?

 

 

試しに自分で買ってみました。

image8

この発泡酒は、ベルギーのお酒の『リーフマンス』という商品のようです。チェリーをベースに18カ月熟成させた後、ストロベリー、ラズベリー、チェリー、ブルーベリー、エルダーベリーのフレッシュジュースをブレンドして作られたフルーツビールです。

 

 

早速飲んでみました。

image9

ベリー系?!が好きな人なら、ぜったいに「美味しい!」と言っていただけると思います。普段、焼酎や日本酒ばかり飲む人なら合わなかもしれませんが、カクテルやワインを飲んでいる方は“ハマる”美味しさだと思います。味は甘めでお酒の強い方はジュースと思われるかもしれません。

 

 

セットになっているチョコレートは、かなりビターでダークな感じで『ほろ苦系チョコ』です。『リーフマンス』が甘いお酒なので、この甘くないチョコレートがピッタリ合います。2016年のバレンタインは、チョコとリーフマンスがセットになったこの商品をおすすめします!

image2

義理チョコにはピッタリ!カルディおすすめのバレンタイン商品です!

 

価格:378円

おすすめ度:★★★★☆

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ