カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

コストコの店内飲食(フードコート)おすすめは“プルコギベイク”

スポンサーリンク

image11

フードコートのおすすめ話の前にコストコのストレスにいて

コストコの久山店に行きました。会員でもないのにコストコに入れたのは、新聞の折り込みチラシにお試しの『入場チケット』があったからです。昔は、家族が会員で行ってたんですけどね・・・。

 

 

コストコは、買い物しなくても「面白い!」と思っていた(好きだった)のに会員をやめた理由は下記のとおりです。

 

 

1.土日にしか行けない人にとって、あの人ごみは毎回ストレス(駐車場でストレスを感じることも・・・)

 

2.入場に並んで、レジで再び待たされるというストレス(列を見て商品を棚に直したことも・・・コストコ、相当損しています(笑))

 

3.人が多くせま苦しいのに、カートは当然のビックサイズ!(カートを大きいのにこだわる必要があるのか?!)

 

4.大量買いの割には、価格的なメリットは薄い(イオングループのスーパー『ビック』の方が安い?!)

 

 

トリヤス久山は、コストコでもっているようなもの?!なのでコストコの面積を倍ぐらいにしてほしいものです。コストコを“買い物するためのスーパー”という認識をされる方は、おそらく会員生活は長くないでしょう。(1.~4.が解消されたら、もっとコストコは売上アップすると思うのは私だけでしょうか??)

 

 

1日入場招待券は、まずサービスカウンターのところで過去に会員だったかどうかなど質問や説明を受けます。『買い物するのであれば表示価格に5%上乗せされる、レジに並ぶ前には再度このカウンターに来てください。』との説明に、いっきにテンションdown!(めんどくせ~!)

 

 

店内を見て回りました。やはり、見るだけでもコストコは楽しいですね。特に「めっちゃ欲しい!」という新しい商品などは出ていなかったのですが(5%上乗せされると思い冷めた目で見ていたのかもしれません(笑))買い物好きの私としては、いつ行ってもワクワク感がありますね。

スポンサードリンク

店内飲食(フードコート)のおすすめはプルコギベイクという話

話しが長くなってしまいましたが、帰りに立ち寄ったフードコートで思わずブログに書きたくなるほどのお勧めの商品(食品!)に出会いましたので紹介したいと思います。それは…プルコギベイク(420円)です!コストコ常連のかたなら、なーんだ!と思う割れるかもしれませんが「これうまい!」

image4

昔からあるメニューだったのですが、ホットドックとピザのインパクト(安さと大きさ)に目が持っていかれてしまいプルコギベイクはノーマークでした。

 

image5

大きさも結構大きく(ホットドックの1.3倍?)ボリュームがあります。男性にはありがた!女性なら半分こ!中身のプルコギはおそらくコストコ定番のあのプルコギだと思います。

image

しかもパンもおいしく中がモチッとしていて、プルコギの肉汁を程よく吸収する仕様?!になっているものだからたまりません。大食いでない普通の男性なら1個でお腹いっぱいになるのではないでしょうか?

 

image3

コストコ会員でまだ、プルコギベイクを食べたことない方はぜひ食べてみてください。その際、おしりから肉汁が垂れないように注意してくださいね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ