カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

2016年!カルディコーヒーおすすめのお菓子は『ナッツスター』

スポンサーリンク

image12
Pocket

2016年、カルディでの初買い物は『ナッツスター ブルーベリー』でした。それにしても2015年、カルディで商品を買って、勝手にレビューをしてきましたが、お金をいくら使ったのだろう・・・と考えると怖くなります。

image8

年末に計算してブログのネタにしてみようかと思いましたが、やめました。面倒なので・・・。今年も続けるつもりですがある程度『定番』と言われる商品に関しては一通りレビューしたと思うので回数は減ると思います。たぶん。

 

 

サイドバーも2015年となっているので時間がある時に2016年に変更したいと思います。

image7

さて、今回の『ナッツスターブルーベリー』ですが『ストロベリー』味もあります。個人的にブルーベリーが好きなのでブルーベリーを選択しました。ブルーベリー味はブルーベリーヨーグルトフィリングが入ったココアウエハースをクリスプライス入りのミルクチョコレートでコーティングされています。

スポンサードリンク

フィリングにはフリーズドライブルーベリーパウダーを使用しています。ストロベリーは、上記文章のブルーベリーをストロベリーに変えるだけです。

image10

まず、袋のデザインが個人的に気に入りました。派手好きなので。袋の中には一口サイズのショコラが入っています。コーティングの甘いミルクチョコレートとウエハースのサクサクした食感がいいですね。中にあるブルーベリーヨーグルトフィリングとミルクとベリーの香りと強い甘みが広がります。

 

 

ローストしたアーモンドはちょっと小さめですがガリガリと歯応えよく、そのままでは甘すぎるのを和らげる効果があります。

image12

が・・・私にとってはちょっと甘すぎますね。やっぱアメリカのお菓子だからでしょうか??もう少し甘さを抑えてくれると日本でバカ売れするような気がします。あま~いお菓子が好きな方には、おすすめできるおいしいお菓子だと思います。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ