カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

『ホワイトラグジュアリープレミアム』最安値は楽天or公式サイト

スポンサーリンク

image1

今回も買い物に行くことができないのでカルディコーヒーの商品レビューはお休みです。このまま、おすすめ商品紹介サイトになったりして・・・(-_-;)

 

バストトップの“黒ずみ”におすすめ!

 

今回は、黒い乳首を白くするクリームを紹介します。ストレートに言いすぎました。m(__)m。チクビの色を薄くする商品ですね。昔から乳首が黒いと男も女も「お前、遊んでるやろ!」と言われます。なんなんですかねアレ・・・。ピンクだと「真面目だ」と言われます。

 

 

本当は関係ないですけど、イメージって怖いですね。特に女性の場合は、男性からの印象も変わってしまうというデータまであります。実際には、多くの女性が「乳首・乳輪の黒ずみ」の悩みを抱えています。なかなか他人には相談できない悩みの1つです。

 

 

乳首(乳輪)は、なぜ黒くなるのでしょうか?

 

 

調べてみるとその理由は、元々の乳首の色素が濃い人、思春期や思春期以降のホルモンバランスで色素が濃くなってしまった人、洋服や下着の摩擦でなってしまった人、出産や授乳でなってしまった人など様々です。

 

 

乳首の専門の病院で治療も可能です。乳輪色素除去という方法で自宅で塗り薬を使い色素沈着を改善する事で、色素を薄くする事が可能なようです。

 

 ただし、安いところでも¥29,800と高額で、先生に乳首を見せないといけないというのも女性には抵抗があるのではにでしょか?

スポンサードリンク

美容皮膚科で行われているのは『トレチノイン・ハイドロキノン療法』です。ハイドロキノンとは、シミの原因であるメラニン色素の産生を抑えるだけでなく、メラニン色素をつくる細胞(メラノサイト)そのものを減少させる成分です。

 

 

しかしながら、ハイドロキノンは肌の『漂白剤』ですので人によっては濃度が高いと肌への負担は大きくなり肌トラブルのリスクも高まります。

 

 

「ホワイトラグジュアリープレミアム」は、『医薬部外品』の認可も下りており成分サイトを見て頂くと分かりますが、成分に『優しさ』を感じます。さらに乳首の他にも、デリケートゾーンやひじ等のカラダの黒ずみにも使用可能です!

 

 

美白のみならず、身体のことを第一に考えたクリームとなっております。デリケートな部分のケアに使用する商品のため、製造基準にはこだわり、肌に刺激を与えるものは一切使用していません。

 

 

あとは、「ホワイトラグジュアリープレミアム」を『公式サイト』から購入するか?『楽天市場』から購入するかですが、結果的には価格は同じです。ただし、楽天だとポイントがつきますので、すでにポイントを集めたりされてい方は楽天がいいかもしれません。

 

 

ポイントにこだわりがない方は、“メーカー”と“購入者様”が直接つながる『公式サイト』からの購入をおすすめします。

 

 

まずは、3ケ月ほど「ホワイトラグジュアリープレミアム」を試されて見て、万が一効果を実感できなかったときだけ病院に行けばいいのではないのでしょうか?私はそう思います。

 

 

↓「ホワイトラグジュアリープレミアム」公式サイト↓



↓楽天市場へのリンク↓

★☆★ホワイトラグジュアリープレミアムの最安値を楽天で調査する★☆★

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ