カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

制汗剤でかぶれにくいのはリサラ?!楽天、Amazonにはない!

スポンサーリンク

image

カルディコーヒーのネタが少なくなったので商品紹介コーナーを作ることにしました。

 

 

今回、ご紹介するのは『制汗剤』です。もう冬なのに制汗剤?と思われるかもしれませんが、冬でも服の脇の部分がしめる人もいっぱいいるのです。

 

 

その理由としては、夏は薄着で過ごすため体臭は分泌されるたびに少しずつ外に出されますが、冬になると何枚も重ね着をする上に、素材も断熱性で通気性が悪くなり、こもってしまうのです。

 

 

暑いと薄着になり、脇汗が目立つので気になります。夏なんかスーッと流れ落ちるぐらいです。“汗”というと男性のイメージが強くなってしまいますが、大汗をかかれる方は女性にも多くいます。みんな悩んでいるのです。

 

 

香水とかでごまかしても逆に臭くなり油断して汗をかきすぎるとさらに臭くなります。服を買うときもいつも、汗がしみても色の変化が少ないものを考えながら買ってしまう方もいるほどです。

スポンサードリンク

本当に大変だと思います。あなたは大丈夫ですか??身体のニオイも気になり、人前に出るのが苦痛になったり、お出かけするのが憂鬱になってしまうこともありませんか?

 

 

今までの制汗剤では添加物の影響などでかぶれたりして不満だった人に、合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・ パラベンといった添加物を一切配合してない制汗剤をおすすめします。

 

 

その商品とは、脇汗用制汗ジェルとして人気の『リサラ』です。公式サイトでの通信販売のみで楽天やAmazonなど色んなところで販売されている商品ではなくメーカーサイトのみで販売というこだわりようです。

 

 

Amazonにも売っているようですが二次店販売のようです。リサラは気になる脇汗や汗ジミの悩みを解消してくれます。朝塗れば1日中脇汗知らずになれるジェルです。たった5秒の簡単ケアなので手軽に続けられます。

 

 

すべての人が満足できる商品ではないと思いますが、しっかりと毎日リサラを脇に塗っている人で最終的に効果を感じている人は90.1%、とかなりほとんどの人が満足しています。

 

 

この90.1%の人たちは毎日ちゃんとリサラを脇に塗る習慣ができている人たちです。塗ってすぐ効果がないとあきらめず最低でも1カ月は使用してみましょう。(3か月で効果が出た人もいるので人によりますが・・・。)

 

 

マイナス意見としては、使用者のレビューにてアルコールっぽい臭いがするという意見がでています。

 

 

↓詳しい商品説明&公式サイトは下記画像からどうぞ!!


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ