カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【高級】フリーズドライ 3種のチーズのクリームパスタを購入

スポンサーリンク

image3

アマノフーズの自信作 三ツ星キッチンシリーズ

カルディコーヒーで高級感漂うアマノフーズの『3種のチーズのクリームパスタ』を購入しました。この商品は、三ツ星キッチンシリーズと言って、この他に『焼なすとトマトのクリームパスタ』という商品もあります、

image10

開発に長い年月を費やしたアマノフーズの自信作です。アルデンテに象徴されるように、パスタには味わいだけでなく、ちょっと歯応えが残るくらいの食感が欲しいと思い麺作りから試作を積み重ねて、実現できた早さと食感だそうです。かなり拘っています。

image11

フリーズドライの魅力は、お湯を注いですぐ食べられるという手軽さです。この”手軽さ”があるにもかかわらずカップ一杯の濃厚チーズの本格クリームパスタが楽しめます。

image12

濃厚なソースはコクがある反面、高カロリーなイメージですが、こちらは2商品とも150kcal以下。女性でも迷わず手に取れる安心感があります。

image13

具材に、ぶなしめじ、まいたけを入れて、無塩せきベーコンも入れることで、具材からも旨みが味わえるように仕上げています。チーズ好きはハマる味ですね。とっても濃厚なチーズソースがウケるはずです。

image14

ただ、男性には量的に少なすぎて話にならないと思います。

 

 

自慢の味をベストな状態で味わっていただくためは、お湯の量を「だいたいこれくらいかな」と目分量で測るのではなく「100ml」という注ぐお湯の分量を『計量カップ』を使って量ることをおすすめします。

スポンサードリンク

おすすめ度:4点/5点
価格:378円

 

3種のチーズのクリームパスタ 原材料

マカロニ、牛乳、生クリーム、チーズパウダー、ぶなしめじ、無塩せきベーコン、デキストリン、まいたけ、ホワイトルウ、でん粉、チキンエキス、砂糖、チキンオイル、バターオイル、クリーミングパウダー、ブイヨンパウダー、食塩、果実酒、オニオンエキスパウダー、香辛料、パセリ、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンE)、香辛料抽出物、酸味料、(原材料の一部に卵、小麦、大豆、豚肉を含む)

 

 

3種のチーズのクリームパスタ 栄養成分

エネルギー 146kcal
たんぱく質 4.4g
脂質 7.3g
炭水化物 15.6g
ナトリウム 496mg
食塩相当量 1.3g

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ