カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【おすすめ】カルディ オリジナルの『素焼き ミックスナッツ』 

スポンサーリンク

image
Pocket

久しぶりにカルディコーヒーファームでお買い物したのでレビュー記事を書いてみたいと思います。あまりに久しぶりすぎて10%OFFチケットを使わないうちに期限切れになってしまいました。<m(__)m>

IMG_2463

今回は、カルディ オリジナルの『素焼き ミックスナッツ』230gでたしか799円です。豆に800円と何か高い!というイメージがしましたが、とりあえず無性に豆が食べたくなったので買ってみることにしました。

IMG_2464

結論からいうと「この高級ミックスナッツはかなり美味しいです!ナッツその物が味わえます。」油や食塩を使わない、素材そのままの「素焼き」タイプのミックスナッツ(くるみ・カシューナッツ・マカダミアナッツ・アーモンド)です。

 

 

ナッツの屑が多いとか、粒が小さいとか、そんなことはありません。形も綺麗です。ナッツの甘みや味わいをいかしたからだにやさしいおつまみにもなります。体に良いのと少し頂くだけでお腹の持ちも良いので、小腹がすいた時に良いと思いです。

 

スポンサードリンク

ナッツを食べるメリットを紹介

 ★くるみ

くるみの効果は、悪玉コレステロール(LDLコレステロール)を減らす作用、滋養強壮作用、抗酸化作用、神経沈静作用、皮膚の代謝促進作用があると言われています。

 

★カシューナッツ

カシューナッツの栄養には亜鉛、マグネシウム、鉄、ビタミンB1などがあり亜鉛の効果は育毛作用があるため抜け毛予防におすすめできます。

 

★マカダミアナッツ

マカダミアナッツは、オレイン酸を含んでいるためコレステロール値を下げるといわれています。ビタミンB1が豊富に含まれているので糖質を分解し、エネルギーに変えるのを助ける栄養素のため疲労回復に効果があります。

 

★アーモンド

アーモンドの脂質の約70%がオレイン酸です。オレイン酸は不飽和脂肪酸であり、脂質といっても通常の油と違って体内で酸化しにくく、かつ善玉コレステロールを維持したまま、悪玉コレステロールだけを制御する働きがあります。ビタミンEも多く含んでおり、ピーナッツの3倍と言われています。活性酸素による細胞の酸化を防ぐ抗酸化作用があり、この作用により老化のスピードを抑え、さらにはガンや生活習慣病の予防効果も期待される大変貴重な栄養素です。

 

 

体に良いからと言って食べすぎは逆効果ですので適度に食べましょう。

 

 

おすすめ度:5点/5点

価格:779円

 

 

【名称】木の実
【原材料】アーモンド(米国産)、カシューナッツ(インド産)、マカダミアナッツ(南アフリカ産又はグアテマラ産)、クルミ(米国産)
【内容量】230g
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光、高温多湿を避け常温で保存
【販売者】株式会社キャメル珈琲CDK
【容器の形状】袋
【栄養成分】100gあたり:668kcal(たんぱく質16.3g、脂質58.3g、炭水化物20.4g、ナトリウム7.3mg)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ