カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【HERSHEY’S】ハーシー チョコレートシロップをカルディで購入!

スポンサーリンク

IMG_2469
Pocket

『ハーシー チョコレート シロップ』購入レビュー

今回は、ハーシーチョコレートシロップの購入レビューです。このチョコレートシロップは、コストコやカルディで良く見かける商品ではないではないでしょうか?

 

 

ハチミツのような粘度はありません。かなりサラッとした液体です。口コミで『甘い』と書かれていました。確かに甘いですが、ややほろ苦味も感じられました。味はとっても美味しいです。

 

 

溶かしたり練ったりの手間がいらないシロップ状の本格チョコレートですね。ミルクに溶かしてチョコレートドリンクにするとすごくおいしいと思います。牛乳嫌いな子供でもゴクゴク飲んでくれます。

 

アイスやパンにかけると美味しいと思いますが、カロリーが高そうです・・・。味は、とっても美味しいのですので葛藤の世界に足を踏み込んでしまいますね。カレーを作る際にカレールーを使用せずカレー粉を使用して作っている人が、隠し味としてチョコレートシロップを入れていると言っている人のレビューもありました。

 

 

バナナにかけたりするのもOKですね。

スポンサードリンク

カフェモカの作り方

1.カップにチョコレートシロップ大さじ1杯と3分の1を入れエスプレッソコーヒー120ccを注ぎ入れる。

 

2.温めた牛乳60ccをホイップクーマーで泡立てて、上から注ぐ。

image

3.完成

 

とりあえず、業務スーパーで話題になっている『ベルギーワッフル』にハーシーチョコレートシロップを掛けてみました。

IMG_2473

もともと『ベルギーワッフル』が甘いので、『甘い×甘い』で味の判断がしにくくなります。この組み合わせはおすすめしません。

IMG_2494

IMG_2495

『もち』にも掛けてみましたが、意外とおいしかったです。たまには変化球をなげて楽しんでみるのも良いかもしれません。

 

 

おすすめ度:5点/5点

 

 

【名称】チョコレートシロップ(チョコレート利用食品)
【原材料】ぶどう糖果糖液糖、水あめ、ココア、砂糖、食塩、保存料(ソルビン酸カリウム)、増粘剤(キサンタンガム)、香料
【内容量】260g
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光、高温多湿を避け常温30℃以下で保存
【原産国】アメリカ合衆国
【輸入者】リードオフジャパン株式会社

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ