カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【辛口】カルディのパクチーチキンのスープが話題です!

スポンサーリンク

image
Pocket

カルディーコーヒーは、なぜかパクチーを推しますね(笑)パクチーラーメンやらパクチー焼きそばやら・・・。僕はあまり好きではないのですが、ここ最近レポートするものがなかったので買ってみました。タイの台所 パクチースープ(チキン味)4食入です。

IMG_2331

商品なるということは需要があるのでしょうからパクチー好きな人って多いということでしょうか?とりあえず文句をいう前に食べてみることにしました。カルディーの『タイの台所』シリーズのパクチーラーメンはテレビで紹介され売れているようです。

IMG_2332

4食入りで278円ほどなのでちょっと高めの設定です。

スポンサードリンク

IMG_2343

早速、コップの中にこの二つの袋を入れます。

IMG_2345

中の粉末の袋を開けた瞬間にパクチーラーメンとパクチー焼きそばと同じようにパクチーのにおいがします!(鼻が敏感です)好きな人には良いかもしれないですが、嫌いな人には異臭騒ぎです(笑)。お湯を注いでみましょう。

IMG_2346

ひと口飲んで見ます。なんだこりゃ!お湯の量間違えたか?!超辛い味ですね~。辛いの苦手な人はお湯を多めにし薄めた方が良いかもしれません。おそらくパクチー好きには食欲をそそられる状態となっています。

 

 

ベースはチキンコンソメ(スープ)のようです。辛いですがコクのあるスープです。西洋ではコリアンダー、中国ではシャンツァイ(香草)と呼ばれ、食事のジャンルを問わず人気があるのが”パクチー”だそうです。個人的には人気はないです(-_-;)

 

 

おすすめ度:3点/5点

価格:278円

 

 

【原材料】粉末スープ(食塩、砂糖、醤油、大豆たん白加水分解物、にんにくパウダー。こしょう、コリアンダーパウダー、にんにく油、唐辛子、調味料(アミノ酸等))
具(卵、コリアンダー、砂糖、デキストリン、食塩、ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、カロチン色素、膨張剤)、(原材料の一部に小麦を含む)
【内容量】18.8g(4.7g×4食)
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光、高温多湿を避け常温で保存
【原産国】タイ
【輸入者】株式会社アライドコーポレーション

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ