カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【濃厚】ジュースの山形代表 西洋ナシ(ラフランス)はおいしい?!

スポンサーリンク

IMG_2260
Pocket

こんにちは!今回は、山形代表という濃厚なジュースについてのレビューです。以前、山形代表の『もも』が美味しかったのでたった160gで152円という高級ジュースであるにも関わらず買ってしまいました。どうやら『山形代表』が日本中でちょっとしたブームになりつつあるようですね。

daihyou-main_000

購入したお店は前回同様、カルディーコーヒーファーム。購入した味は100%どストレートの西洋ナシ(ラフランス)です。まず、商品を見て気づいたのは洋ナシは他の山形代表シリーズよりさらに缶が小さく、他の味(190g)よりさらに高価だということが分かります。

IMG_2260

スポンサードリンク


柔らかで超まろやかな舌触りとアップルとピーチをミックスしたかなようなとっても良い香りをぎゅっと閉じ込めた最高においしいラ・フランスそのものを味わっているかのようなジュースです。

IMG_2261

グラスに注げば、果肉の色合いとしぼりたての西洋ナシ(ラフランス)の香りをお楽しみ頂けます。この『山形代表』シリーズは缶のまま飲んではいけません。香りを楽しむために透明のグラスで飲みましょう!

IMG_2262

山形代表は、酸化防止剤はもちろんのこと、酸味料、甘味料、香料は一切使われておらず、まさに”ど”ストレートなのです。味はヘタすると、本物の果物以上においしくです。このジュースを飲んだら他のジュースは飲めません。(笑)

 

 

山形代表の『もも』はまずくない!記事はこちらから

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ