カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【裏切】ミニトマトゼリーのカロリー気になるけど美味いからいいや

スポンサーリンク

image
Pocket

JAたまな 熊本県産ミニトマトゼリー

こんにちは!

image

カルディコーヒーのデザート系のレビュー記事が続きますが宜しくお願いします。前回のコーヒーくずもちは珈琲羊羹って感じで、個人的にいまいちだったのですが・・・。今回は自信を持っておすすめできます。熊本県産のミニトマトを使った透明感あるゼリーです。

image2

このうまさは、まさに野菜の概念を打ちこわし、そこらへんのフルーツさえ黙らせる力があります。僕自身、トマトが好きなわけではないのですが、このウマ甘さはクセになります。

image3

カロリーは100g当たり69カロリー。ミニトマトゼリー1個あたり96.6カロリーですが、食欲には勝てません。(自分への裏切り)

スポンサードリンク


image6

この評価については、家族全員一致です。見た感じは、皮が剥かれたトマトが3個ぐらい入っていてゼリーの透明感や色も中途半端な感じなんですが、その見た目とは裏腹にトマトの風味がしっかりと味わえる裏切りの美味しさが特徴です。

image7

カルディコーヒーで見かけたら、この“くまもん”を目印に『ミニトマトゼリー』を食べてみてください。トマト嫌いも食べれる?!かも。
 
熊本つながり!すいかサイダーの記事はこちら
 
おすすめ度:5点/5点
 
価格:224円
 

【名称】生菓子
【原材料】ミニトマト、果糖ぶどう糖液糖、砂糖、洋酒、レモン果汁、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)
【内容量】140g
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光・高温多湿を避け、冷暗所で保存
【原産国】-
【製造者】谷尾食糧工業株式会社
【容器の種類】プラカップ
【栄養成分】100gあたり:69kcal(たんぱく質0.2g、脂質0.0g、炭水化物16.3g、ナトリウム43mg)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ