カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【相性】パンにぬるホイップクリーム ミルクをカルディで購入してみた

スポンサーリンク

image10

こんににちは!

 

 

最近休みの日の朝食は食パン1枚とコーヒーというパターンが多くなってきています。そんな時のためにとパンに塗るものをカルディで物色するのですが、今回子供の目に留まったのが『ソントン パンにぬるホイップクリーム ミルク』です。

 

 

 

本当は大好きな『 北海道クリームチーズ プリマール』を買いたかったのですが、新たのものにチャレンジしたくなり『ソントン パンにぬるホイップクリーム ミルク』子供の意見を尊重しました。(笑)

北海道クリームチーズ プリマールの記事はこちら

 

パッケージは、このような感じです。

image12

image11

ふたを開けるとこんな感じ!!

image6

さらに開けると・・・。

image7

バニラビーズがみえます。

スポンサードリンク


image8

思っていたほど“やわらかさ”はありません。

image9

食べてみました。クリームですがさっぱりしていてしつこくないのが好印象です。パンとの相性は抜群です。北海道クリームチーズ プリマールを食べた時ほどの感動はありませんが、リピートしてもいいと思います。クリームですので子供受けもいいです。

 

 

おすすめ度:4点/5点

 

 

商品紹介

菓子パンで人気のミルクフランスをイメージしたクリームにバニラビーンズを加え、風味豊かで濃厚な味わいに仕上げました。忙しい朝の時間も、ふんわりやさしい気持ちになれる、やわらかいホイップタイプのクリームです
「ふんわり」「なめらか」な食感だから、やわらかいパンにもピッタリです。
水分を含まないので開封後も常温保存ができ、いつでもふんわり。食べたいときにすぐぬれます。(保存料不使用)バニラビーンズ入りの濃厚なミルクの味わいはフルーツとも相性抜群。パンケーキやフルーツサンドにも。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ