カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【限定】抹茶 圧倒的人気no1は?抹茶プリンか確認してみた

スポンサーリンク

image10
Pocket

こんにちは!

 

 

だんだん蒸し暑くなってきましたね。そんな時はさっぱりした“抹茶”のお菓子を食べたくなってきます。カルディコーヒーファームで『宇治抹茶の寒天』と『抹茶ぷりん あづき入り』を購入したのでレビューしてみたいと思います。

image1

宇治抹茶の寒天

image2

抹茶ぷりん 表

image3

抹茶ぷりん 裏

 

カルディコーヒーファームの抹茶シリーズの攻勢には、ほんと驚かされます。抹茶 圧倒的人気no1は何だろう・・・。今回は『抹茶ぷりん』の報告です。結論を先に言ってしますと『宇治抹茶の寒天』の方がおいしかったです。

image8

開けてみてビックリしたのは・・・色が悪い(-_-;)まっ・・・仕方がないです。外国のお菓子のように鮮やかな緑色でも逆に警戒してしまいますからね。

image10

この商品は、愛知県産の抹茶と、北海道産の小豆を使ったこだわりの濃厚なプリンなのですが、期待した以上の感動はありませんでした。抹茶寒天と一緒に食べたからかもしれませんが、なんか微妙・・・。おいしいけど・・・。甘さはちょうどいいけど・・・。抹茶をプリンとして表現すること自体が“違う”のかもしれません。

image9

あずきの写真を撮るのを忘れ、食べ終わりに気づく・・・。(笑)

 

スポンサードリンク


 

リピは・・・ありません。抹茶シリーズでは『NO.1』どころかワーストかも・・・しれません(笑)次は『宇治抹茶の寒天』の記事でお会いしましょう。

 

 

私の抹茶菓子NO.1はコレだ!

 

抹茶カレーならはコレだ!

 

 

価格:210円
おすすめ度:3点/5点

 

【名称】洋生菓子
【原材料】牛乳、かのこ小豆、乳等を主要原料とする食品、砂糖、加糖卵黄、加糖練乳、抹茶、ゼラチン、甘味料(トレハロース)、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、(原材料の一部に大豆を含む)
【内容量】80g
【賞味期限】別途商品に記載
【保存方法】直射日光、高温多湿を避けて冷暗所にて保存してください。
【販売者】株式会社もへじ
【容器の種類】プラカップ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ