カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【限定】カルディコーヒー 人気商品“コーヒーゼリー”購入レビュー

スポンサーリンク

image2

こんにちは!

 

 

今回はカルディコーヒーファームの夏季限定商品『マサマキリマンジャロ コーヒーゼリー』の購入レビューです。このコーヒーゼリーを購入したきっかけは、お店でこのコーヒーゼリーを5個もいっきに購入している男性を見て「おいしいのか?!」と思い購入しました。

image8

さっそく食べてみました。

image9

アフリカ最高峰、タンザニア・キリマンジャロ山にあるマサマ村で収穫されたスペシャルコーヒーで作られたスペシャルなコーヒーゼリーです。

image1

ミルクと砂糖がセットになっています。

スポンサードリンク


image5

このように器に移して食べることを前提にしているコーヒーゼリーです。

image6

砂糖(ザラメ)をお好みの量で振り掛けます。

image2

ミルクもお好みの量をかけて完成です。子供がやったので考えもなしにすべてを掛けてしまいました(^^ゞ

image3

家族4人で1つを食べようとしたので、ゼリーは色んな方向から出てきたスプーンに“もみくちゃ”にされアッというまに無くなってしまいました。

味が濃くてコクがあり美味しいゼリーです!苦味はありません。ザラメがなくても自然な甘さがありますね。ザラメを入れてもザラザラ食感とゼリーのプルプル食感のミックスが楽しめます。

 

 

価格:297円

おすすめ度:5点/5点

 

【名称】洋生菓子
【原材料】還元水飴、珈琲、砂糖、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、リン酸Na、乳化剤
添付コーヒーフレッシュ:乳製品、カゼインNa、トレハロース、乳化剤(大豆由来)、pH調整剤、香料、酸化防止剤(ビタミンE)、増粘多糖類
添付コーヒーシュガー:砂糖、カラメル色素
【内容量】210g
【賞味期限】別途商品ラベルに記載(約2ヶ月未満)
【保存方法】直射日光・高温多湿を避け、冷暗所で保存
【原産国】-
【販売者】株式会社キャメル珈琲CS

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ