カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【USA】カルディで人気の“アボカド トルティア チップス”購入

スポンサーリンク

image

こんにちは!

 

 

今回は、カルディで人気のあるお菓子『アボカド トルティア チップス』の購入レビューです。結構、この商品を買われている方が多いようあので人気商品の一つです。私もつられて買ってみました。

image7

アジア系の食べ物にはいまいち信頼を寄せていないのですがアメリカのお菓子とのことで家族も安心して食べられそうです。

image3

どんな味なんだろうとかなり興味が出てきました。アボガドに関しては、子供のころは嫌いな味の一つでしたか今は好きです。(笑)

image9

こんな感じで三角の形をしたチップスです。

image2

予想していたより鮮やかな緑色をしています。早速、食べてみたのですが。。。。アボガドの味・・・せんくね?!結構、塩味が強めな感じでおつまみには合う味です。味を例えていうならば・・・。

image

スポンサードリンク


とんがりコーンに似ています。似てるというより“かなり”似ています。(最近、とんがりコーン食べていないな)image

おそらく、アボカド トルティア チップスの正しい食べ方は、『アボガドにつけて食べる』ではないかと思いました。そうすることで、このやや強めの塩味が活かされてくるのだと一人で納得してしまいました。

 

 

一人で一袋食べてしまいました。(-_-;)

 

価格:213円

おすすめ度4点/5点(着色料が多めのようで、翌朝のうん〇が緑色に変わります(笑))

 

 

【名称】コーンチップス(アボカド風味)
【原材料】粉末とうもろこし(遺伝子組み換えでない)、植物油脂、ホエイ(乳製品)、食塩、マルトデキストリン、チェダーチーズ、粉末たまねぎ、粉末にんにく、粉末アボカド、酵母エキス、サワークリーム、粉末バターミルク、粉末パセリ、酸味料、着色料(黄色4号、青1号、黄色5号)、乳化剤、乳酸、(原材料の一部に乳、小麦を含む)
【内容量】85g(袋)
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光、高温多湿を避け常温で保存
【原産国】アメリカ合衆国
【輸入者】株式会社オーバーシーズ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ