カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【きしめん風】カルディで“なま蕎麦”購入し“ざるそば”をレビュー

スポンサーリンク

image11
Pocket

こんにちは!

 

 

今回は、意外な物をレビューします。カルディで購入した“きしめん風のなま蕎麦”です。カルディで蕎麦が売られているかとが意外でした。麺つゆも隣においてあったので一緒に購入しました。これは便利ですね。個人的にうどんより蕎麦派なので見つけた時はうれしかったです。(^^ゞ

image7

image8

個人的に家族4人で食べるには少なそうな量です。ちょうど家に一人留守番の日があったのでお昼に食べることにしてみました。一人で3玉ぐらい食べられるかな~と思ったのですが、1玉残してもしかたがないので、全部食べることにしました。

image9

食べられるかなと不安になりつつ4玉一気に茹でることにしまた。ゆで時間は3分でOK!茹でている間に麺の堅さ確認でつまみ食い(笑)おいしいので茹でながら食べられそうです。

スポンサードリンク


image10

“ざるそば”で食べようと思いましたので、お湯をきって冷たい水で冷やしました。

image11

写真では分かりにくいですが、4玉分ですので、結構な量です。

image12

麺は“きしめん風”ですので、このような平たい面をしています。十割そばのような、そばの風味や味は弱めだと思いますが味はおいしく何よりもこの商品の特徴である平麺が、のど越しの良さを強調しています。

 

 

ゆでている途中のつまみぐいでもおいしかったので、あつい蕎麦でも美味しいと思います。

 

 

ぜひ試してみてください。

 

 

おすすめ度:4点/5点(もう少し“蕎麦”が強調されていれば5点)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ