カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【カルディ】“ベストフーズ リアルマヨネーズ ”購入レポート

スポンサーリンク

image
Pocket

こんにちは!

 

 

今回はカルディコーヒーファームで購入した人気マヨネーズ『ベストフーズ リアルマヨネーズ』の購入レポートです。こちらはアメリカのマヨネーズになるそうで容器も日本にはないタイプのガラスの瓶の容器に入っています。

image1

430gで498円 キューピー450g 356円、キューピーハーフが400g 347円(Yahooショッピング調べ)ですので少し高めの金額設定となっております。

image2

色は結構白い色をしており日本のマヨネーズのような“黄色”の要素はあまりありません。味はマヨネーズぽくない味をしております?!(マヨネーズだろっ!)子供たちの感想は「クリームチーズ?!」チーズの味はしないけど何となく分かる気がするのはなぜだろう・・・。

image4

食感もクリームぽい感じで“ふわっ”としてます。酸味、塩分とのかなり控え目です。日本のマヨーネーズが味が濃いすぎるのか?アメリカのマヨネーズが薄味すぎるのか?私には分かりませんが、今までにであったことがないこの味がとっても新鮮に感じました。

スポンサードリンク


リピートするかどうか分かりませんが、色々なものに活用してみたいと思います。ただ・・・瓶タイプは使いにくい!洗い物(スプーン)が増えるし。

 

 

価格:498円

おすすめ度:4点/5点

 

追記(1ヶ月後)

家族が、リアルマヨネーズを使い切る前にチューブ入りマヨネーズをあけてしまいました。こうなるとリアルはリアルに減らない。(笑)ずっと冷蔵庫に居座ってしまいます。やはり商品の『使いやすさ』って重要ですね。

 

評価下げます。

おすすめ度:3点/5点

 

 

【名称】半固形上ドレッシング
【原材料】食用植物油脂、卵、醸造酢、食塩、砂糖、レモン果汁、香辛料、酸化防止剤(EDTA-Ca・Na)、(原材料の一部に大豆を含む)
【内容量】430g
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光、高温多湿を避け常温で保存
【原産国】アメリカ合衆国(米国)
【輸入者】日本珈琲貿易株式会社
【容器の種類】瓶

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ