カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【人気】コーヒーに合うお菓子はカルディの“珈琲あずきチョコ”

スポンサーリンク

image4
Pocket

こんにちは!

 

 

カルディの試食コーナーで配られていた『珈琲あずきチョコ』が意外にも美味しかったので購入レビューしてみたいと思います。カルディのお菓子は独自で販売されており、スーパーのお菓子コーナーにはないような商品があるので好きですね。

image1

『珈琲あずきチョコ』はコーヒー味のお菓子ですがコーヒーに合うお菓子だと思います。(これよりもコーヒーに合うのは『ティムタムクラシックダーク』『シナモンロール』『ポロショコラ』だと思います。個人的に・・・)

image7

話がそれましたが、この『珈琲あずきチョコ』は北海道は十勝産のふっくらした小豆にホワイトチョコと深煎りのコーヒーパウダーを贅沢にコーティングしたお菓子です。あずきの柔らかな食感とホワイトチョコの甘さに、少し苦めのコーヒーパウダーのバランスが絶妙です。

スポンサードリンク


image8

子供と一緒に食べましたが苦味もないので、子供も大好き!あっという間になくなりました。

 

 

価格:129円

おすすめ度:4点/5点

 

【名称】準チョコレート
【原材料】砂糖、小豆、植物油脂、デキストリン、還元麦芽糖水飴、全粉乳、ココアバター、コーヒー粉末、ソルビトール、乳化剤、重曹、香料、(原材料の一部に大豆を含む)
【内容量】45g
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光、高温多湿を避け常温で保存
【販売者】株式会社キャメル珈琲DM
【栄養成分】45gあたり:198kcal(たんぱく質2.4g、脂質7.5g、炭水化物30.3g、ナトリウム20mg)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ