カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【健康】フルーツ ヨーグルト スムージーを簡単に作る方法をご紹介

スポンサーリンク

image7

こんにちは!

 

 

今回は、カルディコーヒーファームで購入した『ヨーグルトパウダー』と『冷凍ブルーベリー  ホール』を活用した“フルーツ ヨーグルト スムージー”を簡単に作る方法をお伝えしたいと思います。

image2

↑非常に便利で150gに小分けされた袋(スティック)が10本入っています。韓国ではこのヨーグルトパウダーがブームらしいです。

image1

↑パッケージの裏にはヨーグルトパウダーレシピが書かれています。『5種類の乳酸菌』『食物繊維』『コラーゲン』『マルチビタミン(ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12)』が入っています。

image3

↑これがカルディで販売されている冷凍ブルーベリー

ミキサーと上記2商品があれば、とっても美味しいブルーベリーヨーグルトスムージーが簡単に作れてしまいます(^^ゞ

スポンサードリンク

スムージーの作り方

1.ヨーグルトパウダースティック2本(30g)をミキサーに投入

 

2.冷凍ブルーベリー100g、氷50gをさらに投入

image4

3.最後に牛乳100gを入れて、ミキサーのスイッチをON!(お腹をいっぱいにするため&元気いっぱいになるためにチアシード(サルバチア)をさらに投入!)

image8

image6

4.ウイーン!完成!(はっきりいって投入する順番はどうでもいい(笑))

image5

とっても美味しかったです。ちなみに余っていたバナナを利用し『バナナヨーグルトスムージー』も作ってしまいました。

image9

洗うのが面倒だったので、そのままバナナを投入し『バナナヨーグルトスムージー』が完成しました。ハッキリ言ってフルーツを投入すれば簡単にスムージーできてしまいます。カルディで販売している冷凍のミックスベリーを入れてしまえば、『ミックスベリースムージー』が簡単に完成するはずです。(笑)

 

 

おすすめ度4点/5点


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ