カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【黄金】インカコーラはカルディで販売中!“味”をレビューしてみた

スポンサーリンク

image10
Pocket

こんにちは!

 

 

本日は、カルディ―コーヒーファームで購入したインカコーラ(INCA KOLA the Golden Kola)の購入レビューです。

 

 

『コーラ』と書いているので、勝手にコップに入れたら黒い液体が注がれると思いきや・・・何と\(◎o◎)/!黄色!ゴールデン?!

image12

なるほど、缶に『ゴールデンコーラ』と書いてあるではないじゃないですか!私の勝手な思い込みでした(^^ゞ

image10

インカコーラは黄金文明の国『インカ帝国』にちなんで作られた黄色のコーラです。パッケージにはアメリカで人気だと書いてあります。

image9

インカコーラは、ペルーの首都リマ市の建設400年を記念して1935年に発売されました。ペルーの飲料で、コカ・コーラをおさえてペルー国内シェアNo.1のコーラです。味は例えて言うならば、オロナミンCの味を薄ーくして、甘ーくした感じで日本人より“外国人”に受けがよさそうな味です。

スポンサードリンク


image11

外国の飲み物にしては、日本人もある程度は受け入れることができる(許容範囲)飲み物ではないでしょうか?あらために日本の飲み物は甘さを抑えている(絶妙な甘みの調整をしている)ということが良くわかりました。

 

 

日本人って・・・繊細ですね。

 

おすすめ度3.5点/5点

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ