カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【ブーム到来】カルディで発見“ココナッツオイル”購入レビュー

スポンサーリンク

image
Pocket

こんにちは!

 

 

今回は、ずっと売切れが続いていた“ココナッツオイル”がついにカルディに入荷しましたので早速、購入レポートです。

 

 

『ココナッツオイル』には、いくつかの種類が売られていますが、わたしが購入したのは『チャオコー ココナッツオイル』です。

image1

値段が851円と高価な『ココナッツオイル』の中では安めの設定となっております。今後、この『ココナッツオイル』の購入レポート(活用法)を数回に分けて行いたいと思います。

 

 

まず、ココナッツオイルだけを薄くスプーンに取り、舐めてみましたが癖がなく美味しいです(油を美味しいっていいのでしょうか・・・?)

image3

ちょど情報の入手(レシピ)と持ってた食材が偶然一致したので、『とうもろこしのココナッツオイル焼き(しょうゆ味)』を作りましたので、その報告をいたします。

 

といってもトウモロコシにココナッツオイルをつけて焼いて、しょうゆを垂らしながら、さらに焼くだけです!

image6

食べてみました!美味しいです!ココナッツオイルをつけたので、ほんのりココナッツの風味がにじみ出ています。そのおかげで、トウモロコシの甘さと香ばしさがさらにアップ!

image7

おすすめです!『とうもろこしのココナッツオイル焼き(しょうゆ味)』ぜひ試してください。

 

材料

とうもろこし(ゆでたもの)

しょうゆ 小さじ1

ココナッツオイル 適量

 

 

購入価格:851円

おすすめ度:5点/5点

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ