カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【カルディ】おすすめの“カニ カレー”は美味しいのか?購入してみた

スポンサーリンク

image1

こんにちは!

 

今回は、カルディで購入した『カニ カレー』の購入レビューです。カニカレー・・・。今まで食べたことありませんね。興味がわいてきたので思わず買い物かごに入れてしまいました。

 

レトルトカレーなので、そっこーカレーが食べられます。)^o^(

image2

カニカレーの印象ですが・・・味にインパクトがありません。さらっとしたカレーです。カニの風味を生かすためにシンプルな味なのだと思いますが、コクがあまり感じられませんでした。

image

紅ずわい蟹のほぐし身も細かく入っているのだと思うのですが、「カニだー!」という感動はありませんでした。

 

購入価格:288円

おすすめ度:3点/5点

 

【名称】カレー 【原材料】野菜(トマト、玉ねぎ、にんにく、生姜)、紅ズワイガニ、植物油脂、小麦粉、カニペースト、カレー粉、砂糖、食塩、たん白加水分解物、でん粉、香辛料、酵母エキス、(原材料の一部に大豆、豚肉を含む) 【殺菌方法】気密性容器に密封し、加圧加熱殺菌 【内容量】200g 【賞味期限】別途商品ラベルに記載 【保存方法】直射日光、高温多湿を避け常温で保存 【販売者】株式会社キャメル珈琲CN

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ