カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【便利】カルディ おすすめの定番商品!トマト缶のミニ レシピ

スポンサーリンク

image3

こんにちは!

 

 

今回はカルディのおすすめ定番食材、トマト缶を購入してみました!カルディコーヒーファームの代表的な商品ですね。

image1

この商品は『ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶』といい、あらかじめ1cmから2cmぐらいのトマトが入っています。切ったり潰したりする手間が省けるので、そっこー料理に取り掛かれます。

image4

トマトを煮て缶づめしてあるので生のトマトより甘みが強く、酸味がほとんどありません。「保存できるトマト」として活用すると非常に便利です。

 

 

今回は、鶏肉のトマト煮を作ってみました。鶏肉を焼いて、トマト缶を入れればいいので非常に便利ですね。トマトの味も濃厚で甘みがあるのでとっても美味しかったです。

image2

商品説明

ダイトマトの名産地として知られるカンパーニャ地方産のトマトから、さらに選りすぐった高品質のトマトのみを使用しています。缶のコーティングを強化するなど品質管理の厳しいことでも知られ、イタリアのみならず、世界各国のトップブランドがこのトマトを採用しています。

 

ミニレシピ トマトソース

耐熱ボウルにトマト缶(1缶)、フライドオニオン(大さじ2)、にんにくすりおろし(小さじ1/2)、塩(小さじ1/4)、オリーブオイル(大さじ1)を入れてよく混ぜてからラップをして8分間レンシレンジで加熱したら完成です。(3~4人分)パスタソースやピザソースとして活用可能です。

image7

 

価格:108円

おすすめ度:4.5点/5点

 

【名称】トマト・ジュースづけ
【形状】立方形(皮なし)
【原材料】トマト、トマトジュース、酸味料
【内容量】400g(固形量:240g)
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光、高温多湿を避け常温で保存
【原産国】イタリア
【輸入者】株式会社オーバーシーズ

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ