カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【美味】マツコ・デラックスが認めたアマノフーズおすすめ中華丼

スポンサーリンク

image
Pocket

こんにちは!

 

 

以前のアマノフーズのフリーズドライ商品の親子丼などをご紹介しましたが、そのシリーズの中華丼をゲットしましたので早速、購入レポートです。(TV番組『マツコの知らない世界』で紹介されました)

 

 

いざとなったら、お湯さえあれば、すぐに食べれるフリーズドライは本当に便利ですよね。このシリーズは小どんぶりということで、量は少なめなので女性や夜食などお腹いっぱいにはならなくていいけど、食べたい!という時に適しています。

 

 

袋を開けたら、こん状態です。

image1

これにお湯をかければ出来上がります。丼物のフリーズドライですので、一度別のお椀で溶かします。

image2

適量のお湯を入れたら、いっぱいかき混ぜてください。

image3

あの乾燥した物体の中に、こんなに大きなエビが入っていました!ちょっとびっくり!前回のカニ汁で、これぐらいのカニの身を出して欲しかったですね。。。

image4

欲張りなので、ご飯の量を多めにします。バランスがおかしいですね。(笑)アマノフーズさん、小さめ丼ではなく大き目どんぶりも発売してくれませんか?

image5

食べてみました。中華丼的なとろみは少なく、さらっとした感じです。味は、「とっても美味しい!」のでどんどん食べれます。

 

 

個人的に言いたいことといえば、具なども含め、もう少しボリュームアップした商品を出して欲しいですね。男性には物足りないです・・・。

 

 

おすすめ度:4点/5点

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ