カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【カルディ】おすすめ商品 アマノフーズ ふかひれ雑炊

スポンサーリンク

image3
Pocket

こんにちは!最近、フリーズドライの手軽さと“うまさ”にハマっており、今回はまたフリーズドライの商品の『ふかひれ雑炊』です!

image1

アマノフーズの商品は味が良いので書くことがなくなってきます。(^_^;)「食べれば分かる!」の一言です。よって今回は、別の切り口でブログを書いております。

 

ネットでお買い物をするのが、当たり前になった今では、ネット上の写真やレビューは皆さん必ず購入時の判断の参考にしますよね!

 

その判断材料となるネット上の情報が嘘だとしたら結構悲しいです。(T_T)

 

今回は、この『ふかひれ雑炊』を通信販売しているサイトを見つけたのですが、その写真があまりにも現実離れしていたのに驚きました。その問題の写真はコレです!!

e_1

かなり太めのふかひれがたっぷりと入っているように見えます。こんなに多くのふかひれが入っているのかと買う人は想像してしまいます。

スポンサードリンク

しかし!実際は・・・。

image4

さじの左側に透明なものがひっついていますが、これぐらいの太さのものしか入っていません。ふかひれの量も・・・。1枚目の写真ほど入っていません。(T_T)ふかひれ詐欺です。(笑)

 

『ふかひれ雑炊』の作り方に関しては、このような段取りとなっています。いちいち紹介することじゃないかもしれませんが、このまま終わるのは淋しいので紹介します。

image

袋を開けます。リーズドライの状態は、このような感じです。黒いのは『きくらげ』です。

image2

お椀に入れてお湯を適量入れます。

image3

かき混ぜると完成です。量は、やっぱり少なめ。足りない場合は、少しご飯だけ追加するとOKです。味はとっても美味しいのでオススメですよ!

 

 

おすすめ度:4点/5点 味はとっても美味しいのですが、ご飯つぶの食感が(しかたいのですが・・・)マイナス1点です。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ