カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【速報】カルディコーヒーファーム オススメ できない商品

スポンサーリンク

image10
Pocket

こんにちは!

image11

 

連続でパスタソースネタです。もう書くのが嫌になってきた“あの”シリーズです。今回も多くを語る必要もなく、予想通り「あっ」というまに撃沈しました。今まで食べてきた【カルディが製造しているパスタソース】が良かったのでMCC商品のショックがすごいです。

 

 

『業務用』とパッケージに書いてあったら、味はそこそこという感じはしていたのですが、そのままの結果が出てきました。

 

 

これって商品化されているということは、会社の中ではOKだったんですよね。

image12

基準甘くね?!(;一_一)うちの子供OK出しませんよ。(笑)食べてみたい方は、チャレンジしてみてください。

 

 

価格:180円

おすすめ度:2点/5点

 

【名称】パスタソース
【原材料】玉ねぎ、トマトケチャップ、マッシュルーム、ソーセージ、ラード、小麦粉、ウスターソース、砂糖、ポークエキス、食塩、ガーリック、コンソメ、香辛料、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工でん粉)、着色料(カロチノイド、カラメル)、くん液、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(V.C)、発色剤(亜硫酸Na)、酸味料、(その他大豆、乳、鶏肉、牛肉由来の原材料を含む)
【内容量】140g(1人前)
【殺菌方法】気密性容器に密封し加圧加熱殺菌
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光・高温多湿を避け、冷暗所で保存
【原産国】-
【販売者】エム・シーシー食品株式会社
【容器の種類】レトルトパウチ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ