カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【残念】カルディコーヒーファームの人気商品 では・・・ないだろう。ミートソース

スポンサーリンク

image

こんにちは!

 

今回は、パスタソースの購入レビューをお届けします。MCCシリーズということで、『いかすみ』、『ホタテ貝クリーム』のつぎは『ミートソース』です。このシリーズ、カルディの中では低価格の分類で非常に消費者としてありがたいのですが、わが家では味に対する評価も低くなっております。

image7

そもそも、カルディのお客さんは、安さを求めて店にきていないので、このような安くていまいちな商品は消えてゆく運命ではないかと思うこのごろです。

 

 

早速食べてみました。

 

 

やっぱり、味にコクがなというか・・・今いちなんですよね、ミート感もない感じで・・・。このシリーズどうなっているの?商品説明によると『野菜を加えてじっくり煮込み、さわやかなトマトの風味でシンプル』なところが売りみたいなのですが・・・。

image13

例の魔法のチーズの粉も振りかけてみましたが、ホタテ貝クリームほどの変身っプリはなし!!どうしたらいいんだろう。ちなみにこのミートソースは、子供が食べていたのですが箸が進まない、進まない。(フォークが進まない、進まない(笑))

 

 

子供にもいまいちなのが、伝わるんですね・・・。カルディの商品でこういう状態になるのは、なかなかないんですけどね(-_-メ)

 

 

価格:180円

おすすめ度:2点/5点

 

【名称】パスタソース
【原材料】野菜(玉ねぎ、トマト、にんじん、セロリ)、食肉(牛肉、豚肉)、トマトジュース、牛脂、小麦粉、食塩、ガーリック、トマトペースト、粒状植物性たんぱく、香味油、たん白加水分解物、砂糖、香辛料、ビーフエキス調味料、増粘剤(加工でん粉、キサンタンガム)、調味料(アミノ酸等)、着色料(カロチノイド、ココア、カラメル)、香料、(その他大豆由来原材料を含む)
【内容量】140g(1人前)
【殺菌方法】気密性容器に密封し加圧加熱殺菌
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光・高温多湿を避け、冷暗所で保存
【原産国】-
【販売者】エム・シーシー食品株式会社
【容器の種類】レトルトパウチ

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ