カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【カルディ】おすすめ『ほたて貝のクリームソース』ですべらない方法

スポンサーリンク

image2
Pocket

こんにちは!

 

 

前回のパスタソースのレビューで『いかすみ』にチャレンジしましたが、今回は『ほたて貝のクリームソース』です。『いかすみ』で痛い目にあったので今回は不安がありますが、とりあえあず食べてみましょう!

image3

この商品の特徴は、ほたての旨みとエビの風味を加え、なめらかに仕上げたクリームソースです。ホタテ貝も少量ですが入っております。モンスーロ パスタ1.7mm(238円)。

image5

ただ・・・。やっぱりこの業務用シリーズは、『コク』がありません。なんか物足りない味で、食べてる途中に飽きてきて「もういいや!」となってきます。何かが足りないんだと思います。

image6

そこで、投入したのが、カルディの粉チーズ『デリッチオ パルメザンチーズ』!

image4

なんと!これを入れたとたん、パスタソースにコクが生まれました!別人に生まれ変わりました。\(◎o◎)/!

 

 

正直、そのまま食べると「あまり・・・」ですが、『デリッチオ パルメザンチーズ』とコンビを組ませると戦っていけそうな気がしました。

image1

 

おすすめ度:3.5点/5点(デリッチオ パルメザンチーズがない場合は、2点!)

 

【名称】パスタソース
【原材料】乳等を主要原料とする食品、ほたて貝、還元水飴、小麦粉、生クリーム、マーガリン、ほたてエキス、蝦油、全粉乳、食塩、チキンエキス調味料、香辛料、増粘剤(加工でん粉)、トレハロース、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、リン酸塩(Na)、香料、(その他大豆、えび由来原材料を使用)
【内容量】140g(1人前)
【殺菌方法】気密性容器に密封し加圧加熱殺菌
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光・高温多湿を避け、冷暗所で保存
【原産国】-
【販売者】エム・シーシー食品株式会社
【容器の種類】レトルトパウチ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ