カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【カルディ】おすすめのシナモンロール 食べ方とマナー

スポンサーリンク

image
Pocket

みなさん、こんにちは!

 

 

今回は、カルディで人気商品といわれている“おすすめ”の『シナモンロール』のご紹介です。

image1

カルディによく通われている方は、ご存知かと思いますが、冷凍庫で売られています。マンゴーアイスの横とかで^^

 

 

このシナモンロールは、冷凍された状態なので解凍だけで即食べれます。モッチモッチした生地にシナモンがふわっと香り、仕上げのチーズフロスティングもたっぷり掛かっております。個人的には甘すぎないのがとってもいいです。

image2

↑この写真最高です!

 

裏の説明書きを見ると自然解凍がおすすめのようですので、今回は自然解凍、その後半分をレンジでチンしました。少し温めるとふっくら感と甘さがさらに増す感じです。少し冷たいままでも美味しく食べれますので、夏なら冷たいままでもいい感じだと思います。

image4

スポンサードリンク

 シナモンロールの食べ方とマナー

シナモンロールは、アメリカや北欧、中欧でよく食べられているお菓子です。食べにくく、“食べ方”に悩みますよね。

 

 

こどもは、そのまま手に取って鼻のてっぺんと口の周りを汚しながら食べますが、大人がその食べ方ではマナー違反ですよね。(一人で食べる時はいいのですが(-_-;))

 

 

そこで、正しいシナモンロールの食べ方を調べたところ、やはりナイフとフォークを使って食べるのが正しい食べ方のようです。

 

 

実際にどう切るか?については下の写真のように綺麗に縦に均等に切ってもいいですし、ロールの境目にナイフを入れはがしながら、ナイフとフォークで一口大に切って食べてもいいようです。

image3

 

 

おすすめ度:5点/5点

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ