カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【不人気】カルディ 販売 チェリーコークの購入レビュー

スポンサーリンク

image2

こんにちは!

 

今回はカルディをぶらぶらしていて、缶のデザインが気に入って買ってしまったチェリーコークの購入レビューです。缶の色やチェリーの絵ががかわいくないですか?

image1

このチェリーコーク、1985年コカ・コーラのシリーズ商品として発売されていたようですが、チェリーフレーバーが不人気で、数年間で販売が終了している実績?!があります。

 

image

さらに、2006年11月にはもう一度、復活し店頭に並ぶようになりました。しかし、この販売も数か月で終了。2度の失敗を経験している。日本ではパットしないジュースですが、アメリカでは定番と言えるほどの人気があるようでマイクロソフトのビルゲイツが愛飲していることは有名のようです。

image3

ビルゲイツが認めたコーラさてお味は?飲んでみました!

image4

 

色は普通のコカコーラといっしょですね。しかし、味は・・・子供のころ飲んだ液体の薬のような変な味が・・・。(-_-メ)カルディで購入した商品で最大級のスベリ具合\(◎o◎)/!

 

 

子供もコーラは好きですが、チェリーコークは一口だけ飲むとどっかに行ってしまいました。

 

 

味の保証はできませんが、みなさんもチェリーコークにチャレンジしてみてください。私はリピしません・・・。

 

 

おすすめ度:2点/5点

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ