カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【人気】カルディ おすすめチーズ 赤ずきんクリームチーズ

スポンサーリンク

image3
Pocket

こんにちは!

 

 

今回は、カルディで購入したドイツの『ロートケップヘン 赤ずきんクリームチーズ(プレーン)』の購入レビューをお届けします。

 

 

ドイツでは、有名なメーカーのようで多くの方がレビューを書いているのを見かけました。

 

 

私としては、カルディで前回購入した『北海道 クリームチーズ プリマール』が「激ウマ!!」だったので比較してみたいと思います。

image11

↑カルディの店舗によってもあったりなかったりするようですが超おすすめ。やっぱり日本人の舌は日本人が分かっている。

image3

↑ドイツで有名なメーカー。赤ずきんのマークが目印

image4

ロートケプヘン クリームチーズを早速食べてみました。

image5

ふわっとしたまろやかなチーズで、とってもおいしいです。何にでも合いそうでクラッカーなどにつけて食べると良いのではないでしょうか?ただし、好みの問題だと思うのですが、『北海道 クリームチーズ プリマール』と比べると酸味があり、味でいうとヨーグルトに近い感じがします。

 

家族全員の意見としては、『北海道 クリームチーズ プリマール』に軍配が上がりましたが、この「ロートケップヘン 赤ずきんクリームチーズ」もかなりの勢いで消化されていますので「あり」というとで宜しいかと思います(笑)

 

 

『北海道 クリームチーズ プリマール』VS『ロートケップヘン 赤ずきんクリームチーズ(プレーン)』

【価格】

プリマール 100g:220円 (1g=2.2円)

赤ずきん 150g:513円 (1g=3.42円)

 

うちの家では、『北海道 クリームチーズ プリマール』をリピすることに決まりました。

 

商品説明

ミルクの甘みと旨みがたっぷりのドイツ産のプレーンタイプのクリームチーズです。パッケージにはキュートな赤ずきんがデザインされています。※この商品は冷蔵品です。クール便発送のため別途送料(210円)が発生します。

 

【名称】ナチュラルチーズ
【原材料】生乳、クリーム、乳たんぱく質、ゼラチン、食塩、カロブ・ビーンガム、グアーガム、ペクチン
【内容量】150g(紙パック)
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】 要冷蔵(10℃以下)
【原産国】ドイツ
【輸入者】株式会社オーバーシーズ

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ