カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【人気】カルディ おすすめ 北海道クリームチーズ プリマール

スポンサーリンク

image11
Pocket

こんにちは!

 

 

今回は、カルディで購入した『北海道クリームチーズ プリマール』の購入レビューです。北海道の良質な生乳を100%使用しているスプレッドタイプのなめらかなクリームチーズです。

image13

結論からいいます!このチーズ・・・「超おススメです!!」この世の中にあるチーズでランキングをつけたら絶対にトップ3に入る商品です。感想としてはとっても口当たりが良く「まろやか!」、「なめらか!」、「クリーミー!!」

image12

塩分が少なめでクセがないので絶対に!絶対に!万人受けします。何にでも相性が良いクリームチーズです。

image15

家族全員が絶賛しました!ぜひ、食べてみてください!おすすめです!!

 

 

価格:220円

おすすめ度:5点/5点

 

 

【名称】プロセスチーズ
【原材料】生乳、クリーム(乳製品)、食塩、乳化剤、保存料(ソルビン酸K)
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】要冷蔵(10℃以下)
【原産国】-
【製造者】北海道乳業株式会社
【容器の種類】箱
【栄養成分】100gあたり:363kcal(たんぱく質6.6g、脂質35.9g、炭水化物3.4、ナトリウム315mg )

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

    • yukari sato
    • 2015年 12月 28日

    規格に満たしていないためチーズ公正取引協(東京)から販売中止命令を受けました。

      • milkygirl
      • 2016年 1月 07日

      コメントありがとございます。
      製造メーカーのホームページでも確認できました。
      おいしい商品だったので非常に残念です。
      情報提供して頂きありがとうございました。

    • milkygirl
    • 2016年 1月 10日

    satoさま

    もう一度、この製品について修正記事を書こうと思ったのですが、どうやらチーズ公正取引協から指摘を受けたのは2013年4月のようです。

    北海道函館市の乳業メーカー「北海道乳業」が製造販売したクリームチーズ製品「プリマール」で、成分規格を満たしていないのに同社が「プロセスチーズ」と表示し、チーズ公正取引協議会から公正競争規約に基づく販売中止命令を出されていたことが2日、分かった。チーズに含まれる乳固形分の分量計算を誤ったのが原因で、同社は販売先から商品を回収している。健康被害などの恐れはなく、消費者からの回収はしていない。

     販売が中止されたのは、パンに塗るなどして食べるスプレッドタイプのクリームチーズで、プロセスチーズと表示して昨年3月から全国で29万個を販売した。今年2月、同協議会が各メーカーの新商品を検査したところ、プリマールの乳固形分がプロセスチーズの成分規格である40%を下回っていた。

     同社はホームページに販売休止の告知を掲載したが、休止理由は明示していない。同社は「保健所などにも相談したが安全上の問題はなく、内容量不足などの不利益が消費者に生じる恐れもないため」と説明している。

    この件ではないでしょうか??以上、宜しくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ