カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【カルディ】「マツコの知らない世界」で紹介され人気爆発『親子丼』

スポンサーリンク

image
Pocket

こんにちは!

image5

以前、人気テレビ番組「マツコの知らない世界」で紹介されたアマノフーズのフリーズドライ商品を購入しました。最近のマツコさんの世間への影響力は絶大でマツコさんが「おいしい」と言おうもんなら億単位でお金が動くと言われています。

image

フリーズドライとは、お湯や水を加えわずか30秒で食べれる食品で、素材の旨み成分と美味しさをそのまま封じ込める最先端の乾燥技術を取り入れた食品です。忙しい現代にピッタリですね。

image1

今回の購入レポートはマツコさんが認めた『親子丼』です。カルディで購入することができました。

image2

商品説明どおりに、別のお椀でフリーズドライされたものをお湯で溶かします。この商品がここのお湯の量がポイントとなります。私としては少しづつお湯を入れて溶かした方が良いと思います。気をつけた方がいいのはお湯の入れ過ぎです。

image3

ネット上で「べちゃべちゃ」「おかゆみたい!」と酷評をしている方が見受けられますが、おそらくお湯の入れ過ぎです。少なめがいいです。

image4

かきまぜたら、少しとろみが出てきますのでそれからご飯にのせます。

 

 

これは美味しいです!味もあっさりしていて食べやすい。パッケージにもあるように容量は少なめですが、ご飯を多くすればお腹いっぱいになれると思います。

 

 

ただし、1個248円というのは少し高いように感じます。マツコさんが認めた親子丼!ぜひ食べてみてください。

 

 

購入価格:248円

おすすめ度4点/5点

 

22g(フリーズドライ1食分 92kcal)
原材料:鶏卵、鶏肉、たまねぎ、しょうゆ、みりん、還元水あめ、かつお節エキス、ねぎ、デキストリン、三つ葉、こんぶエキス、食塩、砂糖、酵母エキス、かつお節粉末、オニオンエキスパウダー、香辛料

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ